NEWS

新着情報

2020.07.03
リフォーム
リノベーション専用サイトができました

今注目のリノベーション

新築よりここちいい『ここちリノベーション』

 

今、注目を集めているリノベーション。

自由度が高く、まるで新築!

土地を買って建てるよりもオトク!

というイメージが強いのではないでしょうか。

 

ユニテでも、ありがたいことにリノベーションをご希望のお客様に数多くお越しいただいています。

 

 

リノベーションの不透明な現状

ご来店くださったお客様とお話して気が付いたことは、リノベーションがまだまだ不透明なものだ、ということ。

 

実際に何をどうするんだろう…?

費用は…?工事期間は…?構造は…?

こんなに古い建物でも大丈夫なの…?

様々な疑問をお伺いしてきました。

 

いくら新築よりオトクとはいえ、リノベーションは決して安い買い物ではありません。

 

ユニテにお越しいただいたお客様には、リノベーションの疑問をすべて解決して、納得したうえでご検討いただきたい。

そんな思いから『リノベ・モデルハウス』を立ち上げました。

 

『リノベ・モデルハウス』

『リノベ・モデルハウス』

その名のとおり、"リノベーション"の"モデルハウス"です。

 

新築にはモデルハウスがあるのが一般的です。

新築を検討中のお客様が「この会社で建てたらどんな家になるだろう」「どんな暮らしができるだろう」というイメージを体感で掴むことができる場所。

 

リノベ・モデルハウス、そのリノベーション版です。

リノベーションしたおうちがどんな雰囲気になるのか、本当に新築みたいに見えるのか、どんな暮らしになるのか、実際に見てみないと感じられないことが沢山あります。

 

『リノベ・モデルハウス』は富山県全域のお客様の声にお応えできるよう、

富山市・高岡市に1棟ずつ、7月にグランドオープンしました。

 

※リノベ・モデルハウス完成までの様子をYouTubeで配信しています。YouTube内で「リノベーション見える化」と検索してください。

 

ご予約はリノベーション専用サイトから

この度オープンしたリノベーション専用サイトでは、

リノベ・モデルハウスの詳細を見たり、来場のご予約ができるほか、

 

・イベント情報

・リノベーション施工事例のご紹介

・施工中のリノベーション物件の進捗ブログ

 

など、リノベーションに関わる情報を随時更新しています。

 

暮らしを豊かにするリノベーションを実現するため、

小さな疑問でもまずはお聞かせください。

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ