REFORM

リフォームの流れ

  1. 無料でご対応させていただきます無  料
    STEP1

    お問い合わせ

    住宅に関することであればどんな事でもお問い合わせください。

    〇お電話0120-42-7160 (9:00~18:00)
    ※上記以外の夜間及び営業時間も24時間365日受け付け致します。
    〇FAX 076-442-3834まで必須事項をFAXしてください。
    〇Web お問い合わせフォームからお問い合わせください

    お問い合わせ
  2. 無  料
    STEP2

    見積もりのご依頼

    お問い合わせ頂きよろしければお見積させてください。

    メール、FAXでの見積依頼の方は図面、写真など見積出来る資料をお送りください。お見積はすべて無料となっております。

  3. 無  料
    STEP3

    ご相談・現地調査

    リフォームのアドバイザーが現地を拝見させて頂き、
    お客様のご要望に沿ったアドバイスをさせて頂きます。

    疑問点不明点等何なりとご質問ください。
    間取りの変更、設備機器更新のために現地の採寸や、工事写真を撮影させて頂く事となります。
    最適なご提案をさせて頂くために、出来れば建築当時の図面をご準備頂ければよりスムーズに調査が進行できると思います。

  4. 無  料
    STEP4

    プランニング

    設計者、コーディネーターがお客様の「こだわりの住まい」を実現する為に図面、
    パース等の作成を致します。

    お客様が納得されるまで打ち合わせさせて頂きプランを完成させます。
    又プラン毎にお見積を作成し、お客様のご予算と仕様に合わせてご検討頂けます。
    間取り等のプランと同時にシステムキッチン、ユニットバス、トイレなどの住宅設備機器や内装材も選定して頂きます。

  5. 無  料
    STEP5

    ご契約

    プランとお見積の内容をご確認して頂いた後にご契約を結んで頂く事となります。

  6. ここからは有料のご対応になります有  料
    STEP6

    着工

    又工事箇所の養生も入念に行います。 長期に渡る工事については工事工程表を作成し、
    お客様が工事の予定が分かるように提示いたします。

  7. 有  料
    STEP7

    工事中

    住着工に際し、事前に近隣の方々へのご挨拶廻りを行います。

    又工事箇所の養生も入念に行います。 長期に渡る工事については工事工程表を作成し、お客様が工事の予定が分かるように提示いたします。

  8. 有  料
    STEP8

    お引渡し

    工事完了時にはお客様立会いのもとに完了検査を実施いたします。

    お引渡し時には材料、設備メーカーの保証書と合わせてユニテの工事保証書を発行致します。

  9. 有  料
    STEP9

    アフターメンテナンス

    お引き渡し後も安心の生活を送って頂くために様々なサービスを行っています。

    >> 安心のアフターサービス

  10. STEP10

    各種イベントへのお誘い

    毎年定期的に、お客様への感謝のイベント等をご案内しています。ぜひ、ご参加下さい。

充実のアフターサービス

36524時間体制の「とやま住宅修繕センター」
との提携でいつでも安心。

とやま住宅修繕センターとは?
after service