NEWS

新着情報

2020.06.22
リフォーム
県内初!破れない防犯網戸はじめました

■この記事では以下の内容について解説しています

〇 いよいよ夏本番!網戸のお悩みあるある

〇 破れない網戸「SOLID-FLOW」

 ・防犯性能

 ・環境性 / 健康性

〇 商品タイプ一覧

〇 参考価格表

 

いよいよ夏本番!網戸のお悩みあるある

夏至も過ぎ、いよいよ夏がやってきま!

暑い日には、窓を開けて網戸で自然の風を取り入れたいですよね。

しかし、網戸についてはユニテでも多くのお客様からお悩みをお伺いしています。

  • 鍵がかからないし、すぐ破れそうで防犯面が心配!
  • 猫がガリガリひっかいてしまう
  • 網戸からが入る!
  • 子どもが勝手に開けて落ちないかヒヤヒヤ…
  •  

こんなお悩み、みなさんもありませんか?

破れない網戸「SOLID-FLOW(ソリッドフロー)」

そこで紹介したいのが "破れない網戸"「SOLID-FLOW(ソリッドフロー)」

40年以上の経験と実績から生まれた確かな商品です。

 

メッシュででているので、思いのままに空気の出し入れができます。

面格子のような障害物がないので、外部の視界をさえぎることもありません!

 

防犯性能

SOLID-FLOWは、窓・ドアからの侵入を防ぐコンセプトで開発された新しい防犯用ステンレスメッシュで出来ています。

ナイフやハンマーでも破れない網戸、高強度のステンレスワイヤー製で、窓やドアに取り付ける通常の網戸に防犯性を兼ね備えた新しい防犯商品です。

 

★ 不審者をシャットアウト!引っかいても押したりしても破れない「ステンレスメッシュ」

★お子さんを守る「ロック機能」

★外れにくい「戸車」

★お休み中も安心!「施錠」できます

 

高強度のステンレスワイヤー

押しても・引っかいても破れません

施錠のできる網戸です

環境性・健康性

自然の風を利用した「窓」や「ドア」による通風。窓を開け、風を使って部屋の空気を新鮮に保てば、空気環境も改善でき、省エネルギーにも役立ちます!

 

★暑い日中も窓を開けて「ペットに優しい」

★室内の湿度を調整「カビ防止効果」

★花粉や蚊もシャットアウト!「花粉予防効果」「防虫予防効果」

 

自然の風ならペットにも優しい

湿度調整でカビ防止効果

商品タイプ一覧

① 引違い窓・はき出し窓タイプ

② 開き窓・戸タイプ

③ 開き窓・戸タイプ(小)

気になる参考価格は\43,000~

富山県内での取扱いはユニテだけ!ショールームにはサンプルも。

SOLID-FLOWの魅力は伝わりましたか?

快適な夏をお過ごしいただくためにもオススメの商品です!

 

ユニテショールーム(富山店・高岡店)にはSOLID-FLOWのサンプルもご用意しています。

触れればわかる、この頑丈さ…

富山県内での取扱いはユニテだけですので(2020年6月22日現在)、ぜひお気軽にお越しください。

 

※詳しく聞きたい!という方は事前予約をしていただくと、担当スタッフがご案内できます。

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ