NEWS

新着情報

2020.05.07
リフォーム
お問い合わせの対応方法が増えました

4種の窓口をご用意しています

お客様の多種多様なお悩みに寄り添うため、

①電話

②メール(お問い合わせフォーム)

③LINE

④Zoom

の4つの相談方法に対応しました!

ご希望の方法をクリックしてください

「リフォームを考えているけど……何をしたらいいのか分からない!」

まずはお電話にてご相談ください。

お電話でお悩みや簡単な内容をお伺いしたのち、スタッフが訪問、お住まいの現状確認とお悩みに沿ったご提案を致します。

*お伺いする内容*

  1. お名前
  2. ご住所
  3. リフォーム内容(リノベーション、水回り、壁の造作等……大まかな内容をお教えください)
  4. 訪問可能日時

 

「ちょっと話を聞いてみたい」「リフォームに役立つ資料が欲しい」

という方は、お問い合わせフォームより、リフォーム内容をご相談ください。

※備考欄に「メールでの返信を希望」とご入力いただければ、担当よりご記入のメールアドレスへ折り返しメールをお送りいたします。

「時間を気にせず、ラフに気軽に相談したい!」

という方にはLINEでのお問い合わせがオススメ。

お友達登録をして、チャット形式で24時間お気軽にメッセージを送っていただけます。(スタッフからの返信は10:00-18:00となります)
 

「口頭や文章じゃ伝えたい事が伝わりきらない…!」

という方はZoomを使ったオンライン相談はいかがでしょうか。

無料の動画通話アプリを使用して、対面しているかのようにお話できます。

視覚情報が伝えられるので、おうちで実際にお悩みになっている箇所や、ショールームにあるサンプルなども見て頂くことができます。

(PC・タブレット・スマートフォンどれか1台あればOKです)

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ