NEWS

新着情報

2020.10.02
イベント

リノベーション モニターキャンペーンのお知らせ

新築住宅を考えたとき、お客様はまず住宅展示場へ見学に行き、さらに完成見学会などを経てイメージを確認していきます。

リノベーションや増改築の場合はどうでしょうか。

そんなに簡単に現場を見ることは出来ず、イメージが掴みづらいのが現状です。

リノベーションをお考えのお客様にも、リノベーションのモデルハウスを見学頂き、さらに実際に工事をしたお客様のお宅を見ていただくことで、より具体的なイメージを持ってリノベーションの計画を進めていただけるのではないかとユニテは考えています。

本キャンペーンでは、この企画にご協力いただけるお客様を募集しております。

お申込みいただいたお客様には特典もご用意しておりますので、ぜひ参加をご検討ください。

 

ユニテのリノベーション8つのポイント

1 . 100%自由設計

2 . ユニバーサルデザイン

お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、家族ひとりひとりの快適な住空間を叶える空間づくりをご提案します。設備機器だけでなく、空間の広さ・スペースの取り方・動線計画など…すべてが整ってはじめてユニバーサルデザインが完成すると考えています。

3 . すべて自社管理での設計施工

営業担当・設計士・現場監督など、すべて当社が一貫してご対応いたします。お客様の窓口を一本化することでご要望をダイレクトに反映でき、お客様の理想の暮らしに近づけると考えています。

4 . 木造・鉄骨・コンクリート住宅などあらゆる構造に対応

富山でリフォームをはじめて30年。これまで数多くのお客様とお住まいに向き合ってきました。確かな実績を持って木造から鉄骨・コンクリートまであらゆる構造に対応します。

5 . 最高10年の長期工事保証

リフォーム・リノベーションは完成がゴールではありません。快適なお住まいで永く安心して暮らして頂くため、最長10年の工事保証をご用意しています。※保証期間は工事内容によって異なります。

6 . 使用する設備機器のメーカーの制限なし

「LIXILリフォームショップだからLIXIL製品しか使えない?」そんなことはありません。各メーカー・製品の特徴を把握し、お客様のご要望合わせてオススメしています。もちろん、ご希望のメーカーなどがあればお聞かせください。

7 . 緊急のお困りごとは専門部署が24時間365日対応

ユニテグループだから出来る安心体制。住宅修繕の専門家「とやま住宅修繕センター」が24時間365日お困りごとに対応します。

8 . 定期的な工事後のアフターを行っています

お客様の快適な毎日を叶えるため、工事後の住み心地を定期的にお伺いする「定期アフター訪問」を実施しています。”わざわざ相談に行くほどではないけど、実は…”というような小さなお困りごとでも、是非お聞かせください。

 

※お得なキャンペーンですが、通常のリノベーションと変わらない品質・対応・補償をお約束いたします。

※工事の規模や内容・地域によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 

モニター特典

最大50万円分のお好きな家具をプレゼント!

無料耐震診断・耐震補強提案

お客様のご要望をヒアリング。理想の間取りを作成いたします。

完成イメージは3Dパースでご確認いただけます。

ご応募条件

〇 1週間程度の完成見学会の開催

  ※管理は弊社が責任を持って行います。

〇 SNSやHP・広告物への施工写真・図面の掲載、メディア取材へのご協力

  ※氏名やご住所等の個人情報は非公開です。

〇 完成引渡し後、お客様をご案内させていただける方

  ※1回のご案内につき5,000円の謝礼金をお渡しします。

 

富山店:0120-42-7160
高岡店:0120-63-2327
受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)
お問い合わせ