【終了しました】リノベーション完成見学会「一級建築士の自宅リノベーション!子育て世代のための優しい住まい」|新着情報|
富山市・高岡市のリフォームならユニテ | LIXILリフォームコンテスト第1位

NEWS

新着情報

2022.05.13
イベント
【終了しました】リノベーション完成見学会「一級建築士の自宅リノベーション!子育て世代のための優しい住まい」

一級建築士の住まいを大公開!5/28(土)29(日)2日間限定の完成見学会です

当社の設計士、Oさんのご自宅をリノベーション。

築16年のご実家を受け継ぎ、子育て世代のための暮らしやすい間取りに変更を行いました。

LDK、収納、在宅ワークスペースなど、一級建築士のこだわりが随所に込められています。

仕上げ素材は、Oさんが惚れ込んだユニテの新築ブランド「MagHaus」風のナチュラルテイストに。

ご予約枠には限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 

3つのこだわりポイント

1)男の子2人が広々遊べる!ゆったりリビングスペース

※画像はイメージです

リビングスペースを広めにとり、わんぱくな男の子2人が思い切り遊び回れる空間に。

キッチンも壁付けから対面に変更したので、お料理中も安心してお子さんを見守ることができます。

2)おうち時間を充実させる自宅スタジオ

※画像はイメージです

ベビーマッサージ、ベビーフォトグラファーをされている奥様のために、自宅スタジオを設けました。

在宅でもお仕事が可能になり、おうち時間が一層充実します。

3)土間収納で玄関すっきり

※画像はイメージです

独立した和室をあえて設けず、そのスペースを土間収納として活用しました。

外部物置代わりに使用することが出来るので、使い勝手は抜群です。

 

見学会情報

会場

富山市新庄町(大阪屋ショップ新庄店近く)

※個人情報ですので、ご予約いただいた方に詳しい地図をお送りいたします。

 

日時

5月28日(土)、5月29日(日)

①10:00~11:00

②11:00~12:00

③14:00~15:00 

④15:00~16:00

 

ご予約

以下の予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ