NEWS

新着情報

2022.03.03
ショールーム

長きにわたり愛される木のおもちゃの魅力をお伝えします♪

見ているだけでぬくもりを感じられ「木のおもちゃ」

皆さんは木のおもちゃに触ったり、購入されたりしたことはありますか?

木のおもちゃは見ているだけでぬくもりを感じられ、心をほっこりさせてくれます。

 

また、ユニテで扱っているおもちゃは「IKONIH(アイコニー)」というブランドのおもちゃで

国産ひのきを使用した無塗装にこだわったおもちゃになります。

 

無塗装だからこそ木のぬくもりを感じられ、触れた時の手触り、温度はいつもでも触っていたい気持ちよさに…

このぬくもりが赤ちゃんから大人まで、すべての人に木のおもちゃが愛される理由です。

 

それぞれのこだわりについては下のページにてご案内しております!

こだわり① 国産ひのきを使用

こだわり② 無塗装である

また塗装をしていないからこそ、おもちゃの色味が変化する経年変化をお楽しみいただけます。

永く使っていただくほど、おもちゃは深い飴色に変わり、深みや艶がでてきます。

木のおもちゃも生きており、お子さんと共におもちゃも成長し色を深めていくことで

世界に一つだけの特別なおもちゃになっていきます。

 

木のおもちゃは耐久性も高いので、お子さんが大人になり、未来の自身のお子さんに贈ることもできます。

思い出が詰まったおもちゃを家族に引き継げるってとても素敵ですよね?

 

魅力の詰まった木のおもちゃ、お家にお迎えしませんか?

ユニテのショールームでは様々な種類のおもちゃに触れることが出来ます。

 

木のおもちゃに興味のある方は、ぜひお気軽にご来店ください。

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ