NEWS

新着情報

2023.10.27
イベント
【終了しました】11/11(土)12(日) リフォーム・リノベ大相談会【34万円相当の特典あり!】

 

 

2023年 秋のリフォーム・リノベイベントがはじまります!

中部・北陸地区全体でLIXILリフォームショップの統一イベントが開催されます!
リフォームショップにしか出来ない特典をご準備してお待ちしています。

 

こんな特典があります!

① システムキッチン「リシェル」ご選定の方に10万円分の特典
② 食洗機「ミーレ」ご採用の方にキッチンとは別に10万円分の特典
③ ユニットバス「スパージュ」ご選定の方に10万円分の特典
④ LIXILのユニットバスご選定の方に14万円分の壁パネルアップグレードが無料
⑤ 内窓「インプラス」ご選定の方に2千円/3箇所毎の特典
※詳細はご来店しご確認ください。

リフォームをご計画中の方、これをきっかけにリフォームを考えたい方
ぜひ『 リフォーム・リノベ相談会 』にお越しください! 

 

こんな方にオススメのイベントです!

補助金を利用して家の断熱や省エネに関心がある方。
補助金を利用して内窓を取り付けたいと考えている方。
補助金を利用して出来るだけお得にリフォームしたいと考えている方。
●電気代の高騰をうけて断熱リフォームを検討されている方。
●お家のリノベーションについてご興味のある方。
●リフォームを計画しているが他の会社でも相談してみたい方。
●リフォームはした事が無いので一から相談したい方。
耐震が心配なので診断をしてほしい方。
断熱に興味があるので、どうしたら暖かな家になるか相談したい方。
水回りの設備を一新したいので、見積をお願いしたい方。
とにかくリフォームの事を相談したい方
 
お客様のために特典をご用意してご来店をお待ちしています。
 

 

 

今やるべき!4つのリフォーム・リノベ工事

(1)インプラス(内窓)【 補助金で最大50%相当還元!】

※画像はイメージです

インプラスは、今ある窓の内側に取付ける樹脂製の窓です。
今ある窓との間に空気の層を生みだし、「断熱効果」「結露軽減」「遮音効果」「UVカット」「侵入抑止効果」「経済性」の6つを飛躍的にアップしてくれます!

こんなお悩みにオススメ!
□暖房が効きづらい
□結露で窓辺がびしょびしょになる
□電気代を下げるために、冷房効率・暖房効率を上げたい
□大音量で映画や演奏を楽しみたい

 

取付時間は1窓あたり約60分。(※現場状況によって異なります)
窓の性能・機能・デザインのバリエーションも豊富です。

【 まだ間に合う!今なら最大50%相当の補助金が還元されます 】
※手続きはすべて当社にお任せください!

 

(2)玄関ドア「リシェント」【 壁を壊さず1 日で完了!】

※画像はイメージです

リシェントはLIXILのリフォームドア。
機能性がとても高く「断熱性」「採光・採風」「防犯性」などのメリットが目白押し。
人気の電子錠にも対応しています。

古い扉を外して、残った外枠の上に新しい枠と扉を取り付ける「カバー工法」を採用しています。
壁やドアを壊さないので工事はたった1日で完了

大掛かりな工事がないためローコストなのも嬉しいポイント。
まずは住まいの状況を確認して、ぴったりのドアを選びましょう。

 

(3)リプラス(窓の取替)【 補助金で最大50%相当還元!】

※画像はイメージです

リプラスは、今の窓枠の上から新しいものを取り付けるカンタン窓リフォーム。
壁を壊さないから、古さや寒さなどの困りごとをたった1日で解決します!
(※現場状況によって異なります)

こんなお悩みにオススメ!
□窓が古くて開閉が固い
□スキマ風が入る
□暖房が効きづらい

 

リプラスなら窓の種類を変更したり、サイズを小さくすることも可能です。
1日で窓を取り替えて、見た目も機能もグレードアップしませんか?

【 まだ間に合う!今なら最大50%相当の補助金が還元されます 】
※手続きはすべて当社にお任せください!

 

(4)トイレ・浴室・洗面・給湯器

トイレリフォーム ※画像はイメージです

浴室リフォーム ※画像はイメージです

洗面台取り替え・設置 ※画像はイメージです

給湯器取り替え ※画像はイメージです

人気の水廻りリフォーム。

節電・節水効果の高い最新設備に取り換えることで、光熱費や水道料金を賢く節約しませんか?

 

 

 

イベント限定! 豪華5大特典

盛り沢山の商品特典をご用意しています!

【 特典1 】 キッチン「リシェル」をご採用の方 ≪定価10万円分≫お値引き!
【 特典2 】 食洗器「ミーレ」をご採用の方 ≪定価10万円分≫お値引き!(キッチンとは別に)
【 特典3 】 ユニットバス「スパージュ」をご採用の方 ≪定価10万円分≫お値引き!
【 特典4 】 LIXILのユニットバスご採用の方 ≪定価14万円分の壁パネル≫が無料!
【 特典5 】 内窓「インプラス」ご採用の方 ≪2千円/3か所毎≫お値引き!

 

【 特典1 】リシェルをご採用で≪定価10万円分≫お値引き

LIXIL「リシェル」

キッチン「リシェル」をご採用の皆さま定価100,000円分お値引きします!

■リシェル
美しい暮らしをキッチンから。
熱やキズに強いセラミックトップの天板、扉がナナメに開くらくパッと収納など、
美しさと使いやすさを兼ね備えた人気のキッチンです。

 

【 特典2 】ミーレ食洗器をご採用で≪定価10万円分≫お値引き

ミーレ食洗器(イメージ)

ミーレ食洗器をご採用の皆さま定価100,000円分お値引きします!

■ミーレ食洗器
予洗い不要、高温洗浄で頑固な汚れもすっきり落とします。
独自システムで節水・省エネを叶えて経済的。
環境大国ドイツが生んだ、大人気の食洗器です。
 

【 特典3 】スパージュをご採用で≪定価10万円分≫お値引き

ユニットバス「スパージュ」をご採用の皆さま定価100,000円分お値引きします!

■スパージュ
お風呂を愛する国のバスルーム。
人造大理石のグランフィット浴槽、肩湯や打たせ湯など充実のリラックスアイテム
至上のくつろぎを生む、こだわりの浴室です。

 

【 特典4 】LIXILの ユニットバスご採用で≪定価14万円分の壁パネル≫サービス

ユニットバスをご採用の皆さま
定価140,000円分の壁パネルをプレゼントします!

お気に入りの空間をつくるために欠かせない壁パネル。
質感・表現に趣向を凝らした表情豊かな壁パネルをプレゼントいたします。

 

【 特典5 】内窓インプラスご採用で≪2千円/3か所毎≫お値引き

内窓「インプラス」をご採用の皆さま 2,000円/3か所毎 お値引きします!

今ある窓の内側に取付けるだけ60分の簡単施工です。
今ある窓との間に空気の層を生みだし、「断熱効果」「結露軽減」「遮音効果」「UVカット」「侵入抑止効果」「経済性」の6つを飛躍的にアップしてくれます!

 

イベント情報

会場

株式会社ユニテ 本社ショールーム

(富山市二口町1-2-7)

 

日程

・11月11日(土)

・11月12日(日)

■現在の予約状況■

   11/11(土)   11/12(日) 
①10:00~11:00    
②11:00~12:00    
③14:00~15:00    
④15:00~16:00    

○空きあり △残り1組 ×受付終了

 

ご予約方法

お電話または予約フォームにてご予約ください。

 

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ