北陸初出店!国産ひのきを使用した木のおもちゃ『IKONIH-アイコニー-』の販売イベントを開催します。|富山県富山市のリフォーム店のショールームにて開催。|新着情報|
富山市・高岡市のリフォームならユニテ | LIXILリフォームコンテスト第1位

NEWS

新着情報

2021.11.14
ショールーム
【終了しました】国産ひのきを使用した木製おもちゃの販売イベント開催!!!

11/20(土)~28(日)木製おもちゃ「IKONIH-アイコニー-」販売イベント開催!

みなさん、こんにちは。

この度11月限定、木製おもちゃ「IKONIH-アイコニー-」の販売イベントを開催いたします!

アイコニーを見にご来店いただいたお客様にはプレゼントもご用意しております。

 

イベント来店プレゼント

クノップ特製チョコレートをプレゼント!

ショールームの隣にあるナッツとドライフルーツの専門店「knopp.」で大人気のチョコレートをプレゼント!

 

くちどけなめらかなミルクチョコレートと無塩のナッツ・農家直送の無添加みかんなどをトッピング♪

 

毎回クノップで販売すると完売続出するリピート率も高い美味しいチョコレートです。

 

「IKONIH-アイコニー-」ってどんなおもちゃ?

「IKONIH-アイコニー-」のおもちゃは…

 

上質な国産ひのきを使用した、無塗装のおもちゃです。

無塗装なので小さなお子さんが舐めても安心ですし、丁寧ね仕上げがされおり手触りもとてもいいです。

知育としても使用できるおもちゃも多く、遊びながら学ぶ「木育」ができるというのもアイコニーの特徴です。

 

どうしてリフォーム会社なのになぜ「おもちゃ」を販売しているの?

新築ブランド「マグハウス」

国産ひのきの木製おもちゃ「IKONIH-アイコニー-」

ユニテはリフォーム以外にも新築ブランド「マグハウス」がございます。

マグハウスは自然素材を使用した「いつまでも愛着のもてる家」をコンセプトにしています。

 

「IKONIH-アイコニー-」も国産ひのき(自然素材)を使用しており「永く愛される、愛着のもてるおもちゃ」

という共通部分が多くあり、マグハウスとの相性もよくこの度販売する流れとなりました。

 

イベント情報

開催期間

2021.11.20(土)~2021.11.28(日)

会場

ユニテの外観です。

ユニテの地図です。

*住所*

〒939-8211

富山県富山市二口町1-2-7

 

*TEL*

0120-42-7160

 

*営業時間*

10:00~18:00(不定休)

 

ユニテショールームのコロナ対策

スタッフのマスク着用

アルコール消毒液の設置

定期的な換気

定期的な室内の消毒

 

ユニテショールームでは皆様に安心してご来店いただけるようコロナ対策を徹底しております。

 

『IKONIH-アイコニー-』を見てるのは北陸ではユニテショールームだけ!

上質な国産ひのきを贅沢に使用したアイコニーのおもちゃは、無塗装なので木の香りを存分に楽しめます。

 

また耐久性も良く永く使用していただけ、使えば使うほど愛着のもてるおもちゃになっていきます。

お子さんの成長と共におもちゃも年月を重ね世界に一つだけのおもちゃになっていきます。

 

いつまでも愛着のもてるおもちゃをぜひ見に来てください。

展示ブースは木のいい香りがし、思わず笑顔になる空間です。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

※ご来店の際は「広告を見た!」とお伝えください。

 

TEL:0120-42-7160

受付時間/ 9:00~18:00(年中無休)

お問い合わせ