基本サービス

豊かで潤いのあるお客様の生活をサポートするために様々なサービスを行なっています。

ユニテの10の基本サービス

1工事に際し近隣に配慮いたします

工事前には近隣へのご挨拶をいたします。
工事中にも前面道路等の共有部分の掃除などを積極的に行い、近隣への配慮に努めます。

2他社のクレーム引き受けます

他社で工事された方で、新築、リフォームに拘らず苦情に対して誠実に対応していただけない場合は遠慮なくユニテにご相談ください。適切にその不具合箇所を改善するためのアドバイスをさせて頂きます。

3住宅に関するすべての工事に対応出来るよう体制を整えています

些細と思われる事も遠慮なくお申し付け下さい。最善のご提案を心がけお客様のご要望にお答え致します。

4365日24時間のアフターフォロー体制

ユニテのお客様に対して水回りの緊急工事を、365日24時間の体制で受け付けています。
万が一の時も安心して頂けると思います。

安心のアフターサービス

5保証書の発行

メーカーからの保証書の他に最高10年間のユニテから保証書を発行しています。

6お客様アンケート

お客様にアンケートをさせて頂く事により、常にサービス向上を目指し、お客様の満足度向上を心がけています。

7安心の工事保険への加入

すべての工事に対して最高3億円の請負責任賠償保険に加盟しているのでもしもの時も安心できます。

8仕様が確定するまで契約しません

「お見積書」「図面」「契約書」等をご確認いただき、納得行くまで打ち合わせさせて頂いた後にご契約となります。

9説明責任を果たす

人はとかく希望的観測で、自分の都合がよい方向に考えやすいものです。
建築の事が不得意なお客様と、プロである私どもが持つ建築に関しての常識、金銭感覚、認識はあまりにも違います。
「お客様をがっかりさせたくない」「喜ばせたい」と思うあまり言葉が足らないまま工事が進み、完工してからトラブルとなる事が多々あるものです。こんな事を未然に防ぐためにも、真摯に施工技術や金額、仕様材料、
耐久性などの事について請負者としての説明責任を果たす事をとても重要であると考えています。

10各種イベントへのお誘い

工事をさせていただいたお客様へは、当社が定期的に開催している各種イベントへお誘いしています。
楽しいひとときを一緒に過ごしましょう。

住宅に関することであれば、どんな事でもお問い合わせください。
新築・リフォームお問い合わせ

お問い合わせ contact